ピカ子流メイク術を伝授「左右対称の眉毛はおしゃれじゃない!」

ピカ子流メイク術を伝授「左右対称の眉毛はおしゃれじゃない!」

TOKYO FM+ 3月14日(月)9時0分配信

ピカ子流メイク術を伝授「左右対称の眉毛はおしゃれじゃない!」

メイクアップアーティストのピカ子さん

メイクアップアーティストのピカ子さんがTOKYO FMの番組にゲスト出演し、リスナーから寄せられた美容やメイクに関する質問に答えました。
(3月8日放送、TOKYO FMのワイド番組「Blue Ocean」より)

『アトピーと花粉症で、この季節は目や口の周りがガサガサになってしまいます。ファンデーションを塗っても粉が吹いたような状態になります。何か良い保湿方法があったら教えてください。(41歳・女性)』

こういう状態の時は、外から何かを塗るのではなく中からなんです。食生活ですね。お肉の脂、もしくはタンパク質をいっぱい摂る。私もお肉を3~4日食べないと粉が吹いてきますよ。私の場合は、すき焼きに使うようなサシの入ったお肉を食べると、まぁ潤っちゃうの~(笑)。あとはレンコンとかの根野菜ね。乾燥が気になるなら薬だと思って、毎日食べたほうが良いですね。一晩寝ると何かが違うと感じますよ。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す