ゆる巻きヘアーとtoo facedパレットを使ったアイメイク

皆様こんにちは!

こちらの動画で使ったもので見えにくかったもの↓

MAC: アイシャドウ Nylon
Fasio: マスカラ
http://fasio.jp/catalog/mascara.html
資生堂: ビューラー

他にもわかりにくいのありましたら教えてください☆

この動画を編集するのにパソコンに嫌われてしまったらしく、最低限の編集以上をすると保存ができない状態の繰り返しだったので、泣く泣く声なしでお送りしてます。|д゚)

なのでもし何か気になったことがあればコメントくださいね(^^♪

せっかくのバレンタインなので、殿堂コスメの動画は後程にしてこちらを先に載せます~!

バレンタインだけじゃなく、いつもできるメイクなのでやってみてください♪

こちらのメイクで写真を撮るとどうなるかはinstagramに載せてあるのでそちらも一緒にチェックしてみてくださいね♪
https://www.instagram.com/beautybyros3/

皆様素敵なバレンタインをお過ごしください♡

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す