JK♡ハーフ風メイク♪【ノーズシャドウ】Makeup turn of the Japanese high school girl

るなです。現役高校生です♪
今回のメイクは カラコンのアッシュ系を選んでハーフっぽくメイクしてみました。
良かったら見てください(*’ω’*)

今日のカラコンはシークレットキャンディーマジック プレミアムアッシュです(^^♪

【訂正】
キャンメイクのアイシャドウを出したときに使っていないKATEのトラップインパクトアイズと文字を入れてしまいました。間違いです。すみません。

パソコンの調子が悪くて、前回の質問に答えた動画が無くなりました(゚∀゚)
もう一度取り直すので今回はその次に撮ったハーフ風メイクを先にアップします。すみません(T_T)

Twitterは こちらです↓↓↓
https://twitter.com/0108Ruchan

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す