目力が上がった!二重まぶたになると一重まぶたから大きく変わった

右目はすぐ二重になったよ♪
詳しく ⇒ http://utsukushinoblog.com/jirikihuta…

二重になって目力が上がったよね!

やっぱり動画で見ると明らかにわかる♪♪

というか左目、いい加減二重になれ。汗

二重になるのも大事だけど、アイライナーのひきかたも大事だよね。

目力キープで、男の子ウケもばっちりなアイライン
https://youtu.be/171xI5TMNyI

でもな~、左目は仕方がないよね。

すっごくまぶたが厚ぼったいので。

関係ないけど、二重瞼って、全部漢字で書くと読みづらくない?笑

ここに書き込みするときたまに出ちゃって面倒なんだ。汗

毎日のようにナイトアイボーテを続けるのは面倒じゃないのに!

やっぱり習慣が大事だね。

一度使い始めたら、諦めずに、飽きずに続けて欲しいです。

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す