JK♡甘め【ベビーフェイス】メイクのやり方♪ 薄めナチュラル仕上げ☆Let the baby face makeup

るなです。現役高校生です♪
今日は色の薄めの化粧品を選んで ベビーメイクをしてみました。
いつものメイクと違い チークの入れ方や アイラインの引き方を工夫しています。メイクが薄くてかなりナチュラルに仕上がるので普段のメイクにしてもいいと思います。少し童顔に見える感じでこのメイク好きです(*^^*)良かったら試してみてください☆彡

たくさんのコメント、応援のメッセージありがとうございます。
とっても励みになります。そして なかなかお返事できずにすみません。すべてありがたく読んでいます(*^^*)

これからも みなさんに喜んでいただける動画を撮っていきたいと思います(●´ω`●)よろしくお願いします(^o^)

twitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/0108Ruchan

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す