【美肌スキンケア】西内まりやカリスマモデルの美容法

西内まりや関連記事はコチラ⇒http://rb8-news.com/?p=561

【美肌スキンケア】西内まりやカリスマモデルの美容法
モデル、歌手、女優の三足のわらじを履く西内まりやちゃんの美容法をお届けします。10代の女の子に一番人気のまりやちゃんの美肌を保つためのスキンケア法や美意識を高める方法とは?うっぴーずの皆さんにも参考になると思いますよ。

【西内まりや美容法】

1.保湿を心がける

お肌は乾燥すると
一気にダメになってしまうので
保湿に気を使う。

スチーマーを使用する。
使い始めてからは乾燥肌が気にならなくな
り肌にツヤがでてきた。

リップクリームは常に持ち歩いて
こまめに塗っている。

家ではリップを塗ったうえに
サランラップで唇パックして保湿。

2.お風呂上りにマッサージをする

毎日お風呂からあがって
体がぽかぽかしてる時に
テレビを見ながらマッサージをする。

顔のリンパマッサージは、
乳液やクリームで滑らせて。

3.鏡の前に立って、美意識を高める

1日とか1週間ごとに
全身を鏡に写して写メで記録する。

ボディラインの変化に敏感になれるし、
目に見える変化があるとやる気もアップ!

少し引き締まったなと思った時や、
体重が減った時の喜びを忘れずに!

目標としてるモデルさんなどの写真を
目につく場所に貼っておいたり見るようにすると、
刺激を受けて頑張らなきゃと思う。

引用 http://matome.naver.jp/odai/214109643…
画像引用 http://otowota.com/archives/2014/%E3%…
http://girls-hapiness.club/archives/1163
http://n-jinny.com/4854.html

関連動画
https://youtu.be/TWaSgGbR9aY
https://youtu.be/rEKAn9JARCU
https://youtu.be/fItSiuimE00

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す