赤リップ初心者向け!!ナチュラルモードメイク(アレンジ)

読者モデル・サロンモデルとして活躍中の宮下ゆりかちゃんによる赤リップ初心者さんに向けたナチュラルなメイクです!!リップの赤みを強調するためにシャドウやチークは軽くのせる程度でOK!!主役の赤リップは浮き過ぎないように、中心に指で優しくのせたものを全体に広げていくのがコツ!!モードメイクに挑戦したいけど濃くなるのがちょっと…って思っていた方!!この動画を見ればナチュラルなモードメイクが簡単にできちゃいますよ♪

+使用コスメと詳細はこちらから
cosmetics used can be found here.
http://godmake.me/movie/detail/1782/

POINT1
ラインは目尻にかけて力を抜きながら描くと綺麗なはねあげラインが描ける

POINT2
チークの色は濃くなりすぎないように薄めでOK!!

POINT3
リップは色が浮かないように指でぽんぽんとのせて赤みを出す

使用コスメ

●アイシャドー・アイシャドー下地
MAYBELLINE NEW YORK
オープンアイルック シャドウ
BR-1

●チーク
ルックミー
グラデーションブラッシュ
03

●リップ
LB
ジュエルウォータリールージュ
ガーネットレッド

●リップ
MAJOLICA MAJORCA
ハニーポンプグロス NEO
RD441

●アイライン
msh
アイスクリーム ジェルアイライナー
ブラックコーヒー

Life changes by Makeup.
http://godmake.me/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す