プチプラコスメで出来る外国人風メイク(アレンジ)

普段、ショップ店員をしている舞ちゃんのアレンジ動画です。
舞ちゃんのメイクはプチプラコスメで真似出来るっ!!
つけまつ毛は濃すぎない物を重ね付けし、立体感を出すためにハイライトはしっかりポイントを押さえてね。
外国人風メイクはプチプラコスメでも出来る!!って事を舞ちゃんがこの動画で教えてくれました~ッ!!

+本編メイク動画はこちらから
cosmetics used can be found here.
http://godmake.me/movie/detail/1731/

POINT1
ブラウンシャドウを濃いめに重ねてはねあげる

POINT2
半分にカットしたつけまつ毛を目尻にプラスして目力アップ!!

POINT3
仕上げに眉下と顎先、目頭にハイライトを強めに入れて立体感を出す

使用コスメ

●ハイライト
CANMAKE
ハイライター
01

●アイライン
KATE
ラスティングジェルアイライナーN
BK-1

●つけまつげ上下
Diamond Lash
リトルウィンクシリーズ シークレットeye

●つけまつげ上下
ビューティーネイラー
よく似合う つけまつ毛
NES-8

●アイシャドー・アイシャドー下地
KATE
カラーシャスダイヤモンド
BR-1

Life changes by Makeup.
http://godmake.me/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す