ざわちん、吉川ひなの風メイク披露!苦戦しました♪

ざわちん、吉川ひなの風メイク披露「苦戦しました」

【モデルプレス】ものまねタレントのざわちんが、モデルの吉川ひなの風メイクを披露した。

ざわちんは、12日発売の雑誌「and GIRL」1月号の連載「and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」第8回目にて吉川ひなの風メイクを公開。

これまで、さまざまな難題をこなしてきたざわちんだが、今回挑戦する吉川が丸タレ目なのに対し、自身は切れ長目とあって苦戦したそう。さらに目と目の間が吉川より離れていることもあり、これらをカバーするため、メイク以外に撮影時のポーズや衣装でもざわちん流テクニックを発揮した。

今回のメイク術についてざわちんは「いやー、予想通り難しかった!メイクをしている途中で他の人に似てきてしまって、ひなのさんに似ているかわからなくなることも(笑)。意外だったのが、涙袋の影が丸目効果を発揮してくれること。撮影時は、目の開き具合を調整するのに苦戦しました!」とコメントした。

そのほか今月号では、「芸能人、モデル、業界人、読モの『冬バッグとバッグの中身』あけましておめでとうSpecial!」と題し、中村アン、ダレノガレ明美、島袋聖南らのバッグの中身を公開する。(modelpress編集部)

情報提供:「and GIRL」(エムオン・エンタテインメント)

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す