【あなたの彼女は大丈夫?】スッピンからメイクでここまで化ける女の化粧変化~女性のメイクテクに騙される!~メイク後マジ別人!!

ご覧頂き有難うございます(^-^)ノ

中国ではよく見るこの写真、メイク開始前から仕上がりまでの顔は~
別人としか思えないでしょ!
元柔道選手の谷亮子みたいな顔になったとおもったら~
そこからさらにメイク技!ここまで化けるから凄い!!!
目なんで2倍くらいに大きくなって、目鼻の立体感はメイクテクって感じですね~いやぁ~凄い!!
男は気を付けましょう (@0@)L

すっぴん関連動画はやっぱりすごい!!
衝撃!!芸能人すっぴんまとめ ひどい人から美人まで
https://youtu.be/lgiKV3mB_TU
【神企画】AKB調べ すっぴんが一番ヤバイのは誰だ!!AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46
https://youtu.be/CSLSzAEPWp4
【怒涛の51人一挙公開】衝撃!!芸能人すっぴんまとめ 美人からひどい人、さらには男性まで!化粧の力はマジすげぇww
https://youtu.be/ZatAI9-tDrg
すっぴんからのフルメイク
https://youtu.be/MAFiWF1rp6U
【閲覧注意】芸能人すっぴん比べ42人。メイクの凄さを実感!
https://youtu.be/lS2lIVzPjHg

twitterもよかったらフォロ~押していただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。。。
https://twitter.com/goldenhotei

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す