☆ハイライトの入れ方とカーキメイク☆

ご質問頂いていたハイライトの入れ方(私流)とカーキメイク!
ヴィセリシェのカーキのアイライナーを買ったので、手持ちのMACのアイシャドウでメイクをしました。

絶対日本人の肌にはカーキって合うはずなんだけどなぁって言ってた私の大好きなKOSEのBAさんも苦手だったヽ(;▽;)ノ

今回のベースはマベース~アスタブランBB、コンシーラーはMAC。
ベースメイク後にハイライトで瞼、下瞼を明るくしていますが、乾燥しているためお粉のセットはしませんでした。

MACのペイントポットはプロロングになっていますね~。私は以前購入したものを使ってからかな。
固まるから!

またもや台風が。。気をつけてお過ごし下さい。

こいつのVideoおもろいやんけ!と思われた方は~subscribe~!

YouTube http://www.youtube.com/user/kotomacmake
Twitter https://twitter.com/kotomac
Instagram http://instagram.com/kotomac
アメブロ Simplog http://ameblo.jp/kotomacmake/

友情出演
マック ひかる

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す