☆暑い夏をブルーのスモーキーアイで乗り切ろう☆

Luv2bfreeさんとお会いできたみんなのメイク女子会にてされていたメイクのチュートリアルを真似してみました。

現在日本のMACのリフィルのアイシャドウは表参道ヒルズのプロショップの取り扱いになっています。
価格も少しお安いのでプロショップへ行った時にはGETしてみてはいかがでしょうか?

ケイトのグローインザダークアイズは本当に今はあるところが少なくなっていて昨日ようやくGETできました。とっても綺麗なラメですよ~。

平筆で瞼にのせましたが、少し力加減が強かったようでアイシャドウがよれちゃった~。
最後まで見ていただきありがとうございました!
音のつながりが~まだまだ初心者ですが頑張ります!

でもこの夏このキラキラでアレンジメイクしていきたいなと思います。

luv2bfreeさん↓
YouTube→http://www.youtube.com/user/luv2bfree

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す