ベアミネラル☆ファンデーション・トライアルキットを使ってみました♪

ベアミネラル・オリジナルファンデーションのお試しキットを使ってみました。
じっくり試せる3週間分♪ 
お出かけ時の携帯や、旅行などにも便利なコンパクトサイズのファンデーションと、
ミニサイズのベビーブキブラシに、かわいいピンクのポーチが付いた
とってもお得なセットです。

ベアミネラル・オリジナルファンデーションをキレイに仕上げるためには、
ちょっとした2つのポイントがあるのですが。。。  
この動画では、ちょっとファンデーションだか?プライムタイム(専用下地)だか?を
多くつけすぎちゃったみたいでして・・・
塗った直後にヨレてポロポロしちゃいましたが(汗)

よれた分をブラシで落としたら、すごく自然なキレイな仕上がりになりました。 
動画では「3回も塗ったから?」と言っていますが、回数というよりは
粉と下地の量の問題だと思いますぅ。

若干反面教師的な動画ではありますが、よろしかったらご参考まで。

詳細はブログに記載しました。

 キレイになりま専科:http://motto-kireini.com/?p=4832

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す