柴田藍のSEXYスモーキーメイク!【ダイジェスト版】

+本編メイク動画はこちらから
cosmetics used can be found here.
http://g-godmake.me/movie/detail/81/

JELLYを中心に活躍中のギャル読モ柴田藍ちゃんによるちょっぴりセクシーなスモーキーメイクです!
目元は上ラインをリキッドで思いっきりハネ上げ、下ラインはジェルライナーをぼかすことでやりすぎないスモーキーさを演出☆
目元をちょっぴりスモーキーにするときは、オレンジのチークを横長に入れてシャープな印象に仕上げるよ!
リップは引き算でヌーディーに仕上げれば完成です♪
簡単なのでぜひ試してみてね!

柴田藍のSEXYスモーキーメイク

+POINT1
オレンジのチークを横長にいれてシャープに見せる

+POINT2
アイラインは上はリキッドではね上げ、下はジェルで

+POINT3
目元にポイントを置くためにリップはヌーディーに

<使用化粧品>
●リップ
M・A・C
シス

●チーク
NARS
4029N

●アイライン(上)
K-Palette
リアルラスティングアイライナー

●アイライン(下)
BOBBI BROWN
ジェルライナー

●アイシャドー・アイシャドー下地
M・A・C
ブラックダイド、ナイトトレイン

●つけまつげ上下(上)
ドーリーウインク
No2

●つけまつげ上下(下)
No5

●カラコン
フォーリンアイズ
サファリブラウン

More POWER by Makeup.
[ G O D M a k e . G l a m ] http://g-godmake.me/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す