女子会での話題No.1!プロのメイクアップ方法を公開中!

AiLOGIC MAKEUPの詳細はコチラ> http://p.tl/DY3L

プロのメイクがたった1週間で習得できる♪
約1万人以上の女性が「もっと素敵になれる自分」を体験し、自分の技術として修得出来たメイク理論!
どんなメイク理論を学んだのか?

●ベースメイクのポイント

ベースメイクのコツは、スキンケアでお肌を整え、そのあとに化粧下地で肌表面の毛穴やキメを目立たなくし、最後にファンデーションを使います。

とくに、化粧下地は必ず使用するようにしましょう。化粧下地はファンデーションののりをよくし、乾燥による化粧くずれを防ぎます。また、ちゃんとした化粧下地でなくても、保湿クリームやUVクリームなどで代用もできますよ。

具体的には、次のポイントを押さえてください。これでベースメイクは完璧です。

【化粧下地】

スキンケアのあと化粧下地を指の腹に薄くのばして、気になる部分を軽くおさえるようにしながら重ねづけして馴染ませます。

【ファンデーション】

肌色に合わせたファンデーションを重ねてつけることで、自然な明るさのある印象に仕上がります。ポイントは少量ずつ指かスポンジにファンデーションをとり、数回にわけて重ねていくのが秘訣です。動画の彼女もこれをやっています。

それと、重ねづけした部分の縁は、指、またはスポンジで軽くぼかして、周囲となじませるとキレイに仕上がりますよ。

●アイメイクのポイント

アイメイクのコツは、アイシャドー、アイライン、ビューラー、マスカラ、これらをいかに上手に使いこなせるか!これにつきます。動画の彼女もそうですが、メイクの上手な女性は、目元の演出がとてもうまいんです。

とくに、美容整形級の変身メイクを可能にするには、アイメイクの基本は絶対に外せないテクニックです。さらに、アイメイクの他にも、つけまつげやまつげエクステ、二重まぶた専用コスメなども使いこなす技術があると鬼に金棒です。

と言っても、そんなに難しいことではありませんよ。なぜなら、小悪魔な女の子たちは普通にこれくらいのメイクはしますからね。ちょっとしたコツさえわかれば、誰にでもできますし、大抵の変身願望は叶えられるはずです。

具体的には、次のポイントを押さえてください。これでアイメイクは完璧です。

一重まぶたの人は、リキッドタイプや、ファイバーテープなどの二重まぶた専用コスメを使って、美容整形級のパッチリした二重まぶたをつくることができます。うまくいけば、動画の彼女もビックリするくらい、可愛らしい目元の印象をつくることができますよ。また、このとき瞳(黒目の部分)を通常より大きくみせるカラーコンタクトレンズを使えば、よりクリッとした大きなデカ目に大変身することができます。

より詳しくは、「小悪魔デカ目メイクの方法」を参考にしてみてください。アイメイク、つけまつげ&まつげエクステ、二重まぶた専用コスメについて、具体的に役に立つ必要な情報とリンクが貼ってあります。

また、ベースメイク、ファンデーション、チークの使い方などメイクの基本については、「小悪魔メイクの方法」を参考にしてみてください。

では、ここでもう一度だけ変身前の動画の彼女をみてください。目、鼻、口など各パーツと顔の輪郭は整っていてなかなかキレイだとは思いませんか?

でも、失礼な言い方かもしれませんが、見た目の印象がイマイチ素朴。その原因の最たる部分は顔の肌質と目元にあるとわたしは考えています。

メイクとはそもそも自分の欠点を補い、より美しい自分を演出するためのものです。メイクの知識や技術がどんなに豊富でも、自分を知らなければ話になりません。

おそらく彼女自身、そうした自分の欠点をちゃんとわかっているのでしょう。

彼女は、ベースメイクとアイメイクにとくに力を入れ、自分の欠点を上手に補い、肌質と目元の印象をガラリと変えています。

彼女と同じプロセスを踏めば、誰だって劇的な大変身を遂げることは可能です。女はみんなダイヤの原石ですから、磨けば必ず輝きを放つものです。
http://infogap.net/b-upgirl.html

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す