♡mika’s make ♡ ~ベース編~

皆にHappyをお届け♪
はっぴーぷれぜんたー
新立美香です!!w

ようやくメイク動画完成しました!

が。。。

フルメイクの動画を1本にまとめると
かなり長い動画になってしまう為、
2本にわける事にしました!!

いや、
もしかしたら3本になるかも。。。

楽しみに待っていただいている方には
大変申し訳ないです(;_;)

その分内容が濃くなっています!!

今回は、ベースメイクのご紹介♡

詳しく説明している為、
長めになってしまっていますが
最後までみていただけると嬉しいです♪

そして次の動画までに
こちら(まゆげプロセス)↓↓↓を
checkしておいて下さいね(^^)♪

http://youtu.be/3GqMDeATwgk

次回の動画も是非お楽しみに♡

〜今回使用したアイテム〜

ソフィーナ Primavista カサつき・粉ふき防止 化粧下地

カネボウ Freshel ミネラルBBクリーム

RMK ジェルクリーミィファンデーション 102 105

CANMAKE ブロンザー (ファンデーション) 01

COSME DECORTE マジーデコ フェイスパウダー 11

↑こちらは廃盤になってしまったようです(;_;)
『AQMWフェイスパウダー』に変わったみたいですが、
使用感は『マジーデコ フェイスパウダー』と
あまり変わらないみたいです!
むしろ質感がよくなったみたいなので、
私も早く買い替えたい!!

以上!みかでした\(^o^)/

今回もご覧戴きありがとうございました♡
ぜひチャンネル登録、
フォローよろしくお願いします♪♪

*Twitter*
https://twitter.com/mika_323

*Instagram*
http://instagram.com/mika_323/

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す