不自然なチーク、夕方消える眉…初心者の悩み解決! 基本メイクテク

不自然なチーク、夕方消える眉…初心者の悩み解決! 基本メイクテク
SUBSCRIBE US

メイクを始めてみたけれど、なんだかうまくいかない…そう悩んでいませんか? ”おてもやん”になってしまう、夕方になると眉が消えてしまう、リップがキレイに発色しない。そんな、メイク初心者さんにありがちな悩みにフォーカスして、簡単テクニックを伝授します! メイク本通りにやっているのにうまくいかない。何で!? メイク初心者さんは、本や雑誌、ウェブサイトなどを参考にするかと思います。憧れのモデルさんや女優さんに少しでも近づきたい、もっとかわいくなりたいという願いを込めて。でも、実際にはうまくいかないということもしばしば。本やウェブサイトのやり方通りにやっているのに、何で!? そう思ったことはありませんか? その原因は、メイクの基礎知識が不足しているということがほとんどです。メイクに慣れている人は、簡単…

Thanks for watching 不自然なチーク、夕方消える眉…初心者の悩み解決! 基本メイクテク video


Click on our channel to watch more 不自然なチーク、夕方消える眉…初心者の悩み解決! 基本メイクテク related videos, and don’t forget to subscribe ^^

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す