横幅が長い目 編<アイメイク①>モテバランス(黄金比) 婚活メイク vol.8 メイクアップアーティストAlisaが、自信がつくメイクをお伝えします!

〜説明文
チャンネル登録はこちらからお願いします!
http://goo.gl/8imVvB

こんにちわ!
メイクアップアーティストのAlisaです。

今回はアイメイクの、
目の横幅が長い目のメイクの仕方です!

①目のモテバランスは目の縦幅が1に対して横幅は、その3倍です。モテバランスに近づけるには、アイシャドウとアイライナーとマスカラを使います。

②目の横幅が、縦幅の3倍よりも長い人は、アイシャドウは縦のグラデーションにして目の縦幅を長くみせます。

③ハイライトカラーを瞼全体に塗ったあと。中間色のミディアムカラーを塗ります。このミディアムカラーを入れる範囲は、基本はアイホールです。アイホールとは瞼を上から触った時に凹みがわかる、骨と眼球の境目の部分をアイホールといいますこの部分までをぬります。

④目の縦幅と目を開けた状態のまぶたの縦幅は1:1がモテバランスです。
まぶたの方が広い人はアイホールより広めにミディアムカラーを塗り、逆にまぶたが狭い人は狭く塗ります。

⑤次は濃い色のアクセントカラーを二重の幅を目安に塗ります。境目が出来ないように縦にグラデーションにしながらぼかします。

⑥アイラインはまず目の際の粘膜に塗った後、まつげとまつげを埋めるように引いていきます。目尻のハネは細く短くします。

⑦最後は黒目の上の部分だけを太めにアイラインを重ねます
。こうすることで黒目を大きくみせます。

⑧ビューラーでまつげを根本からしっかりと上げカールさせます。

⑨マスカラを全体に塗り、2回目は中央だけ重ね、黒目を強調させます。下まつげを塗る場合も中央だけ2度塗りします。

⑪縦幅を広げモテバランスに近づきました!
デカ目効果があるので、目を大きく見せたい人にも使えるテクニックです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引っ込み思案だった私は、
メイクを通して自信を持ち、
人生をより楽しむ事ができるようになりました!

一人でも多くの女性が、
メイクの魔法で人生を輝かせて欲しいという思いから、
私が学んできたメイク理論、技術を全てお伝えします!

どうぞよろしくお願いします!

◆他の方のアイメイク動画です◆

ピンクを使った春メイク まゆ編-How To Make Up-♡mimiTV♡
https://www.youtube.com/watch?time_co…

3月の購入品紹介、一番好きなアイシャドウ!
https://www.youtube.com/watch?v=xlOIZ…

メイク 紹介 仕上げ編
https://www.youtube.com/watch?v=6r3PO…

【たんまう】超簡単アイメイク講座【How To】
https://www.youtube.com/watch?v=1f3Bx…

動画の評価をお願いします!

0 1 2 3 4 5

コメントを残す